CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
なんだか目の調子が悪いです・・・
元々ドライアイ気味だったのですが、ここのところの乾燥と睡眠不足で空気が染みる・・・くすん




目薬注しまくり、瞬きを意識的にしてなんとか頑張ってます!
眼科行かなくちゃね~








小さい頃からというわけではないけれど、いつの頃からかワンコとの生活を夢見ていた私


空さんを皮切りに福→凪→月・澪→穏と増えて我が家もいつの間にか大家族(?)








最近では当たり前となった光景も昔から思えば夢のよう・・・なはず










うん、ヒーターの前でこんなにワンコがいるって昔から考えたら信じられないよね
・・・あったまってるだけだけど・・・・・・・・














冬のアイスは雪見大福で決まりでしょ!!
ってテンションあげてみたけど


・・・なんか背中向けてやる気なさげだけど、うん、まいっか・・・














あったかいものね、、ヒーターの前だし、、いいよ、まいいさ














のんたんも・・・・ね カメラ向けられるとなんだか眠いんだね
仕方ないね・・・














え~っとこんな画像はあまりいらないっていうか、ただ怖いだけだし・・・














・・・・・カッチーーーーーン!!








あたしが夢見てたのはこういうのじゃないの!!


もっとアクティブっていうかカメラ向けたら、キラキラ~みたいな笑顔とかそういう・・・・・・・・





(T∀T)




どうせかあさんの夢なんて夢なんて。。。。
















そうよね、福ちゃま!
こんなことでへこたれちゃダメよね
母さん、まだまだ修行が足りないのよね
1日100枚目標に頑張るっ




・・・明日はお外に行きましょ・・・
家じゃ無理かもね・・・( ̄◇ ̄;








(※画像大き目にしてみました 小さい方がいいかな?どうでしょ?)




スポンサーサイト
11.24.Fri

COMMENT

写真大きくなったら
みんなの表情がますます良い感じです!
ドライアイって辛いですよね
病院はきちんと
行った方がいいですよ~
寝不足は後でくるので
きをつけてくださいね
o(^-^)o
このまったり画像がまたいい感じじゃないですか!
こんなにたくさんのわんこに囲まれる生活なんて、うらやましいわぁ♪
私も福ちゃまみたいな強い女にそばにいて欲しいです・・・。
うん、このまったり感が「幸せ(略してしゃーわせ)というものなのですよ、げんちゃん。これが理想のワコライフだす♪
画像は大きいほうがぐーですよ♪
※それにしても凪ぽんの体格ってすごいかっこええと思います。足ながー(*´∇`*)
お返事遅くなってすみません


*あずっこママさん
画像サイズ大丈夫ですか?
腕が悪いので小さめでごまかしてたんですけど、いまひとつだな~と思っていたので、良かった!


ドライアイはここ1年くらいにひどくなってしまって、目がうまく開けられない日が時々あるのですよ~
昨日今日と病院がお休みだったから、明日辺り行ってこようと思ってます
毎度ご心配してくださってありがとう♪


*ノリさん
まったりしかない・・・って感じですよ
寒くなったらすっかり運動量が減って、蓄える冬です(汗
そうですよね、贅沢言っちゃいけませんね
福ちゃまのような強い女のチワワがノリさん家に増える事を祈ってます(笑


*茶。さん
そうですね、しゃーわせ感じなきゃいけないですよね~
当たり前すぎて見失ってたかも、、、
でもまったりしすぎて毎日ぼへ~っとなっちまいます(あくまで私の問題!爆)
画像、これからは大きめでまいりま~す


凪ぼん、脚も長いが顔もでかいのでバランス悪いのですよ~
危ない!ころんじゃうぅぅぅ(笑
うわーん!ウチとは違う綺麗な雪見だいふくが!(笑
福ちゃん とっても美味しそう(≧m≦)ぷっ!

ワタシもアクティブな写真を撮るのに
この季節苦労してます・・(>▽<;;
*Sayuさん
ほほほ、リアル雪見でしょ
正宗くんに大きさは負けますが、こちらもなかなかのものですよ(* ̄m ̄)
Sayuさんもご苦労が・・・
私はもう微妙にくじけてます
お互い頑張りましょう♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/122-cee5c073

FC2Ad

FC2 / plain9

