CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
今日のとっても気になった話題


崖に取り残されたワンコ、無事救出されましたねー
まだ生後6ヶ月程度で、ず~っと野犬だったらしく、人なれしていないとのこと・・・
保護している所には引き取りたいという電話が鳴りっぱなしらしいです
しばらく人間との生活に慣らしてから、引き取り手を決めると言ってましたが、一生可愛がってくれる人と出会えればいいですね








さてさて今日も遅い我が家の主


毎日お仕事ご苦労さんです(と一応たててみたりする・・・)






そんな旦那を一応待っている優しき女性陣
















皆のご飯代を頑張って稼いでいるから、遅いのよ~
・・・確かに今日は遅すぎるけど・・・
















もうつーちゃんったら
そんな事言ったらとーさん泣いて喜んじゃうよ~
もうそんな可愛い事言うの、つーしかいないし。。。
















あは、あはははははは・・・・
いっつも遅いからもう待つのも退屈ですか・・・
帰ってきたらそれなりに喜んでいるから、ま、いっか~(; ̄ー ̄A
















のんはほんとに・・・ね、はぁ
なんせ帰ってきたら毎回激吠えだものね~
母さんがお出かけから帰ってきたらそんなことないのに
未だに慣れてないってことあるのかしら??
















凪に至ってはもう慣れっこってことかな
父さんには一目おいているような気がするんだけど、それでも毎日のことだから特別ではなくなってるか・・・


カメラ意識せずに、はよ水飲みんさい!










あ、車の音・・・
帰ってきたかな??
















福ちゃまも勘付いた!!




















ふふふふふ、これが我が家の旦那帰宅の儀式



びっくりなことに福ちゃま、おかえりーって言うんですよ
私がお帰りって言うと、復唱しますから





え?嘘でしょうって??
ほんとほんと 本人必死ですから






こう見えて実は一番旦那の事、信頼しているのは福ちゃまなんでしょうね~、きっと








それでも真の人気者は





この私!(* ̄^ ̄)





スポンサーサイト
11.22.Wed

COMMENT

真の人気者は、げんちゃんでしょ~(*^-^)b
福ちゃま、おかえり~なんて言ってくれるの?
すご~い
帰宅の儀式って、その家のカラ~がでて楽しそう!TBさせてくださいね!
福ちゃまの「おかえり~」って聴いてみたい!!
凪ぽんは、控えめな紳士なんですね^^
撮影後は、お水飲みましたか?
今朝の崖っぷちわんこ、ヨボ色(凪ぽん色ともいう)だったので、妙に心配になりました。
心配でしたが、二度寝して、中継は見ませんでした 笑
福ちゃまいいなぁ。
あたしぷくから「おかえり~」なんて
言われたこと、あったかな・・・・。
げんちゃん@ダルダル中
お返事遅れてすみませーん


*あずっこママさん
もっちろん人気者です(爆
人気ありすぎて困っちゃうくらいですよ~、ホホホ~
おかえり~は私と一緒になんですけどね
うぉくぅわうぇうぃ~って感じなんですけど(分かりずらい?汗)
TB、どぞどぞどんどんよろしくです♪


*アナキョンジャさん
↑の発音です なんとか言おうとしているみたいな気がしてるだけかも(汗
凪ぼんはね、妙なテンションなんです
直接人間に喜びを伝えず、間接的・・・
ちょっぴり不思議くんです
水はもちろん飲みました ご丁寧にどーぞって言ったら・・ね(笑
がけっぷちちゃん、まだまだ慣れそうもありませんね
マスコミも過熱しすぎ感がありますね~


*ノリさん
ぷくくんはなんでもしそう
おかえりも掃除も洗濯も・・・(熱に浮かされてる?)
可愛いだけで十分ですけどね~ デレデレ
野犬のNEWSワタシも見ました~。
ガケにいる時はホントに手に汗かいちゃいました・・(^▽^;)
良かったですよね~ほんと。

そぅです。真の人気モノはママに決まってます!
(自分にも暗示)笑
*Sayuさん
がけっぷちちゃん(と私は呼んでいる 笑)良かったですよね~
柴風で空さんの小さい頃思い出して、ますますドキドキでした 高所恐怖症ですし・・・
Sayuさん家ももっちろん・・・ですよね
どの家も父は悲しい・・・かな?笑

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/121-b5961f4b

FC2Ad

FC2 / plain9

