CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
こんなblogをのんきに書いてる場合じゃないのに、私何やってるんだろ?




頭痛、発熱、たちくらみ・・・




急な寒さで昨日もおかしいな~と思っていたら、案の定・・・
ま、のんびり過ごしてるからきっと大丈夫なんでしょうけどね








ってのんき過ぎ!?
・・・なるべく早く寝るようにしますします








さて昨日、今日と雨の関東地方
そんな時、お外deトイレの二人組はそれでもお外



しかしこのお二方は他の子以上にお腹が汚れちゃうのです
お腹汚す率№1はのん、次いでみーちゃん



これは以前にも書きましたが、お二方がドワーフタイプだから・・・














それに比べて










こちらは足長さん、ハイオンタイプ
比べてみるとほんとに全然違う 同じチワワなの?とか思っちゃうほど














いやいや悪いとかいいとかじゃないのよ~
ただね、雨上がりの日にお散歩とか行くとドワーフチームはお腹が汚れちゃうから、ちょいと大変だわね~ってさ・・・














・・・いえあながち当てはまらないって訳じゃないですけど・・・
第一豊かな被毛のせいでお腹が一番汚れるの福ちゃまですから!
(※汚す率と汚れちゃうのはまた別、福はむやみに汚さないのです)














はいはい、つーちゃんは確かにパパ似で足長さんだよね
でもさっ、遊びすぎで毎回足裏ドーロドロ
それもちょっと大変ですわよ~














え?母さんそんな露骨な事、言ってないわよーーー
みじ・・なんて!!
そこも可愛いじゃないの?
うんうん、ほんとに可愛いよ~~~~














っていじいじひづめ噛んでるじゃん・・・






でもさっ、皆同じじゃないとこが可愛いんだよ
これ本音






個性って素敵なんだよーん♪






スポンサーサイト
11.20.Mon

COMMENT

個性はあった方が楽しいですよね(^O^)
みんな同じはありえないし!
でもハイオンタイプと
ドワーフタイプの事最近知ったあずっこママなんですヾ(≧∇≦*)ゝ
あずきは絶対ハイオンタイプですね
ドワーフタイプの子って飼ってみたくなりました!
なんだか本当に同じチワワ?って思いますよね?
書くの忘れてました
ダメですよ
体調が悪い時はむりしちゃ~( ̄^ ̄)
しっかり休養してくださいね!
ホントそれぞれ個性があって面白いなぁ(*^^)
福ちゃんは白いからヨゴレが目立っちゃうんだよね。
凛は汚れてんのか汚れてナイのか分かんないし!(笑

ゆっくり休んで早く治してね。お大事に!
いやほんとげんちゃんファミリーは
みんな個性強いよね!
いくら見てても飽きない感じ♪
そしてひーはつーちゃんばかりを目で追ってしまう…最近は福さんにも浮気心があるのだけど!

体調だいじょうぶなの!?
むりしちゃだめよーねてなさい!
あったかくしてね♪
*あずっこママさん
個性って面白いですよね~ ワンコも人間も個性的なのが実は結構好きなんです
あずきちゃんは足すらりんですよね~
お洋服も似合ってかっこいいー
ドワーフ族は長袖が微妙ですよ、ぷぷぷ


体調、だいぶよくなりましたよ~
心配していただいて嬉しいです♪


*Sayuさん
そうなんです、ほんとに面白い!
今朝の福ちゃまは悲惨でした・・・びしょびしょ・・・(汗
凛ちゃんは足長そうだからきっと汚れてないです!(笑
もうだいぶいいですよ~ 心配していただいてありがとうございます


*ひーちゃん
だよねだよね~ なんでこんなに個性的?飼い主も・・・だから??(爆
ひーちゃんはつーのこと好きだよね~
つーは皆の中では地味なタイプだから嬉しいわん
福はね。。。ま、仕方ないです(笑


体調もう平気っぽいよ
昨日はご飯も食べれなかったけど・・・
無理は最近しないから大丈夫さ~♪

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/119-ad6f9369

FC2Ad

FC2 / plain9

