CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
先週の週半ばに仲良くしていたお友達のチワワちゃんが亡くなりました
まだ8歳8ヶ月・・・


最近ではあまり会う事もなくなってしまいましたが、以前は毎週のように遊んでいて、ほんとに身近な子だったので、その事を知った時は本当に悲しくて悲しくて・・・


福と同い年で以前は結構ガウガウさんだったのに、妹を迎えてからはしっかり優しいお姉さんになって、ほんとに可愛い大好きな子でした




今更だけどもっと一緒に遊びたかったな・・・
もっと沢山お顔が見たかったな・・・


できることならまた彼女のところに生まれ変わってきてほしい
そしてまた一緒に遊びたいよ


こんな事言ったら、気持ちよくお空にいけないよね
ごめんね・・・・




でも私、きっと忘れないから
可愛い笑顔も姿も忘れないから



いつかまたどこかで会える日を信じて・・・




ご冥福を心からお祈りしています








11.19.Sun

COMMENT

ご冥福をお祈りします。
8歳と言ったら、まだまだこれからなのに。。って
思ってしまいますね。
お空にいけなくなってしまうので
寂し事は、言えませんが、でも、また
生まれてくるときは絶対、その方のもとへ
また戻って来てくれると信じています。
早く、その家族が元気になりますように。。
*あずっこママさん
ほんとに早いですよね
福と変わらないので、胸が締め付けられる想いでした
またきっと・・・って信じて、彼女達の為にも明るい気持ちで送り出してあげないと・・・

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/118-e7aa4459

FC2Ad

FC2 / plain9

