CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
うわ~、もう11月も半分過ぎてしまいました・・・
ということは今年もあと残すところ1ヶ月半




早い早すぎる!!




ではそろそろ今年中の予定をきちんと立てておかねばいけませんね
家の中の無駄に増えてるものも整理したいし、、、


あ、日曜は確か地域の廃品回収の日!
着なくなった洋服、お願いしちゃお♪
少し家の中の風通しをよくしないと運も入ってこないらしいですよ~






なんだかせわしない時期ではあるけれど、やっぱりお散歩大好きな我が家
車で移動する時の定番の冬のお供があります


それは












中○家の肉まんあんまん




これ、大好きなのです 小さい頃から私のおやつの定番
なので、某コンビニで販売する10月過ぎが待ち遠しいわけです


なのでこの時期になると寄り道をして買って、食べながら移動しちゃったりします(下品ですみません・・・汗)




でね、そうなるって~と皆さん黙っちゃ居られない
もちろん皮の部分だけですけど、おすそ分けしちゃいます(良い飼い主さんは真似しないでね・・・爆)













そうね~、ふわっとしてて白くて福ちゃまみたい(意味不明・・・)
福ちゃま食べ物絡むと目の色変わるのよね・・・あげないと怖いのよね
・・・あ、これ内緒で!














のんたんはお家大好きだから、移動はいまひとつ乗り気じゃないけど、美味しいものはまた別だもんね
まだまだ食欲旺盛な若者だし














みーちゃんはお出かけも美味しいものもどっちもだ~い好きだから、冬場はとくに盛り上がるんだよね~
少しムチムチしちゃうこともあるけど(汗














ごめんね、空~
昔はあげれたんだけど、すっかりお腹が弱くなったからあげられないんだ・・・
ほんとはあげたいけど、お腹壊しちゃうの可哀相なんだもん








はぁ~、なんだか食べたくなってきちゃったよ・・・
いっそのこと冷凍のやつストックしておこうかなぁ?












は?まさか~
ないよ、つーちゃん
母さん、ドラえもんじゃないんだからそうなんでも出せないです・・・
・・・お腹がドラえもんみたいだけど・・・(汗














何よ~~~~!!だからないっていってるじゃん!!!
その日の気分で「これはいらないです・・・」とか言うくせにさ
せっかく美味しいもの買ってきても、嫌そうな顔したりするじゃない!!
















・・・逆切れされたよ・・・
やっぱり食べ物の恨みって恐ろしい・・・






週末にはまたおすそ分けしてやるか・・・って自分が食べたいだけ(爆







スポンサーサイト
11.15.Wed

COMMENT

あたしも肉まん大好きーっ
4個入りパックは常にある!
そして小腹が空くとレンジでチン!
もちろん白いとこはジアンにもお裾分けしちゃってますがな~
フワフワな白いもの☆
私も食べ歩きしますよ~
ぜんぜん下品じゃないです('-^*)/
みんな白いものに反応してますね~
大好きなんですね~
私も食べたくなってきたo(^-^)o
明日にでも買いにいこうかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
*さちべ
うわ~い、お仲間みーっけ
ほ~4個パック・・・いいな~ 結局今日も買わなかった・・・
レンジだとちょっぴり硬くならない?
私はやっぱりのんびり蒸しちゃうの
おすそわけせずにいられないよね~(爆


*あずっこママさん
お~、あずっこママさんも!?
ぷらぷらしながら食べるの美味しいですよね~
夏のアイスもまたしかり・・・(笑
今日は買ったかな?私は買いはぐってしまいました~
週末まで我慢・・・くぅ~

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/114-df502090

FC2Ad

FC2 / plain9

