CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
今朝もものすご~く冷え込みましたね~
私は1枚布団を増やし、ちわわーずはついに夜用ヒーター始動!
ちわわーずはともかく、北国生まれの私はいつからこんなに寒がりになってしまったのでしょう??
昔は夏の方が苦手だったのに・・・


冬を寒がらずに過ごせるコツってないですか?
筋力アップをした方が寒くないのかな?
だとしたらもう少し腹筋背筋頑張らねば
YOGAのDVD、買いたい・・・






そうそう空さんのご心配をしていただいてありがとうございます
空さん、今日はモリモリ食欲です
動きも軽快なので、きっと大丈夫でしょう
明日のう○ちに状態に期待!








さて、今日も寒いのでスムスム親子はヒーターの前












そこまでくっつかなくても十分この部屋暖かいと母さん思うんだけど・・・
第一他に誰もここに居ないしね














しかしあんた達、仲いいよね~
ま、時々凪父さん遊び心に火がつきすぎるとみーちゃんに怒られてるけどね、、、ぷぷぷ






そういえば、凪はつーみー小さい頃から面倒見が良かったんだよね
生まれた時から、つーみーにすごく優しかったし・・・










ここから回想・・・










あの頃は福ちゃまが育児で忙しくて、疎外感たっぷりなのかな~と思いきや、可愛い娘達可愛がってたんだよね
娘達もおもろい奴がいるって思って、遊ぼうとしてたし・・・(画像では"ぱぱー"なんて書いてるけど、実際父という認識は当然なし!)




で、下の世話係を勝手に買って出てた・・・














実は今もしてあげてたりして!?




えぇえぇ、してますんですよ~、この父
ただのエロ親父なのか?と疑いのまなざしで見たりした時もありますが、その気は全然なし
純粋にお世話好きなようです
そこが凪ぼんのいいところ


よっ、凪さん、素敵~♪






さてさてヒーター前の親子はっていうと
















あ~ぁ、とろけちゃってるよ
これは灯油が高い~~なんて言ってられないか
優しい凪さんに免じて、他のところで節約するとしますか














・・・その通りですな、福ちゃま・・・
福ちゃま、いつの間にか子沢山って感じ?




お疲れ様ですっ!!!







スポンサーサイト
11.13.Mon

COMMENT

父娘、かわいすぎるわ!!
いやされるー
やばいよー
それにしてもどうして福さんは、
こんなにも
人間のせりふがぴったりくるのかしら(笑)
本当に本当にしゃべってるみたい!
プププ
おっほ~~、凪さん澪ちゃんのくっつき姿ったらラブリー(*´д`*)

凪さんは父親の認識ないんだぁ
でもお外で会うとなにげにパパだなぁって思うけどなぁ
なんか家族を守ってるように見えるの
仲のよい親子でいいですね~!
しかも、ほんとうに、ホックリと
温まってますね!~
私まで、眠たくなってきてしまう・・・
私は、毎日30分のウォーキングを
始めましたよ!
体質改善したい!!!
ホント・・まぎれもない親子だ~(≧m≦)ぷっ!
後ろ姿も前からの顔もソックリ!!

凪ぽん 世話焼き父さんなんですね・・(笑
娘が反抗期になったらショックかな~(* ̄m ̄)プッ
*ひーちゃん
ふふふ、この光景は冬場はほぼ毎日繰り返されるのよ
私も癒されてまーす
福、、、半分人間ですから(爆ってのはどうかと思うけど、我が家一の頭脳の持ち主だからね~ 凄いの(・・・バカ)


*さちべ
そうよ~、凪さんは父とは思ってないよ
可愛い娘達に少々デレデレしてる時あるしね
お外では少しは男気出してるのかも
もう少し男らしいと更に良いのに・・・(涙


*あずっこママさん
ほんとに仲良しです~
この二人はおっとりしてる方だから私も一緒に居るとぼ~っとしてきます(笑


お~、ウォーキング!偉い!!
私ももう少し歩かないとダメだわ~


*Sayuさん
まぎれもありませんよね?(笑
父と母でうまいことブレンドされてます
凪ぼんはほんとにお世話上手なんですよ~
もう既に反抗されて、びびってます(爆

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/112-d77cc21c

FC2Ad

FC2 / plain9

