CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
旦那、風邪でついにダウン・・・


ここのところ、かなりの鼻声だな~と思って早く寝るようにさせていたけれど、色々と立て込んで昨日は遅寝になってしまったのが敗因かも・・・


会社へ行っているとそこら中から、風邪菌をもらってくるからなかなか大変ですよね
治ったと思ったら、別の菌だったり・・・


そろそろマスクでもしていってもらおうかな?
私まで倒れてしまったら、皆、大変だもんねー










さてさて今日はあずきの冒険の「あずきとの出会い」にTBさせていただきま~す!!




この時期は私にとって危険な時期
なぜかと言うとワンコ欲しい病が発病しやすい時期だから・・・


福ちゃまを迎えたのが11月1日
凪ぼんを迎えたのが10月31日






まさにデッドゾーンでございます






さてここで気持ちを落ち着かせる為にちょっと振り返ってみましょう












う~ん、可愛いーー
うちに来て1週間くらいかな?
ようやく少しずつ慣れてきて、表情も柔らかくなってきた頃
この個性的なマスクがたまらなくって、お迎えしちゃったんだもんねー
あ~、懐かしい(ってまだ1年も経ってないんだよね)






更にさかのぼって













ぎゃ~~~~、たまらないーーー(大興奮!!)
これは1ヵ月半くらいかな?
つーみーがだいぶ足腰がしっかりしてきて、バトルも激しくなってきた頃です


この頃はほんとに毎日可愛くて可愛くて可愛くて・・・
幸せ沢山もらってました・・・






更に追い討ち















あ~、もうここら辺は骨抜き!
見てるだけで体中の力が抜けて、表情ふぬけです


子犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
罪すぎる・・・・








極めつけに動画をどうぞ!












頭でっかちでゆ~らゆらな感じのみーと福ちゃまの惜しみない愛情
母って偉大だわ~、ほんと












ってこんなの見てたら、




ものすごい危険じゃなーい!?






いやいやそこまで私もバカじゃないよ~ん
今の状態がベスト 皆で幸せだもんね












はいはい、分かってますよ
私もこれ以上は体力的に年齢的に無理です・・・・・




スポンサーサイト
11.09.Thu

COMMENT

かわいすぎるーーーーー!!!
つーみーベイビさいこーーーーーー。
姉妹やのに、スムとロングやなんて、げんちゃんよくばりーーー!!!(≧ω≦。)
あたいも、スム!次はスム!!←??

*もっともっとベイビ画像見せてくださいな!
うひゃー!べビィつーみー可愛すぎ!
つーちゃんのモコモコ具合すごいね
ジダンもチビの時すごくモコモコでチワワじゃないんじゃないかってペットショップの仔犬みて心配になったのを思い出したよお

福ちゃまがしっかり母してるの感動!
TBありがとうございます!
げんちゃん、危険ゾーンの月だったんですね!
ヨロヨロしてる姿が、ほんとう
骨抜きです。。
口開いちゃってましたから。。。(笑)
あーー、私も姉妹つくって
あげたくなってきました。。(笑)
旦那さん、お大事にしてくださいね~
仔犬はたまらーん!!!!
あぁ可愛い・・・。
旦那様お大事にー。
*茶。さん
ほほほ~、偶然の産物とはいえロングもスムースもはほんとラッキーですよね
え?で、結局スムでは?(笑
べいべ画像、今は稼動してないHPにあります
http://www.h3.dion.ne.jp/~doggys/です
ダイアリーの中にレポートしてありますので、よろしければどうぞ♪


*さちべ
ね~ね~、ベビ子って可愛いよね~
ジダンくんもモッコモコだったんだ~
んふ~、可愛かっただろうな

私も福の姿に涙・・・


*あずっこママさん
TBさせていただきました~
そうなんです!今時期は年末まで要注意です ま、これ以上は絶対無理ですが(汗
赤ちゃん特有の動きはほんとにやばいですよね~
これで私も危険へ陥ってますから(爆
あずっこママさんも是非~(誘惑
あ、旦那復活しました 奴はタフです


*ノリさん
うふ~、別名子犬地獄と言います
こういうの見ると危険になるんですよ~
ぷくくんに妹はいかが~?(またまた誘惑

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/108-3289d1fe

FC2Ad

FC2 / plain9

