CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
一時期の胃腸不振が懐かしいほど、食欲全開~
昨日今日とセーブして、元の体重まであと300gですが、禁断の扉を開けたらまぁ美味しそうな和菓子たち・・・


輝いてるよ、もなか






GOGO、増量♪・・・・・









食欲も元気も満点な我が家のチワワーズ
今日もいざ夕方のお散歩へ



しかし日が暮れるのが早くなると共に気温の下がり方も早いです














凪ぼんは誰よりも敏感センサーの持ち主なので、裸から着衣が必要な時期
それでもまだ寒いようです・・・












母さんも常日頃からそう言ってるんだけどね~
のんも今薄々だから寒いのに、若さと気合で乗り切ってるもんね














あいあい、そう焦らんでも徐々におうちに近づいてますから!
もう少しお散歩を楽しみましょうよ~














つーちゃんには解かんないだろうな・・・
でも日も暮れてきてることだしそろそろおうちに帰りましょ






さ~て到着♪
凪さんは洋服脱いでくださいな














ちょっと待ってよ~
色々準備があるんだからさぁ
福ちゃまのように待ちなさ~い!!














・・・だめだ、こりゃ・・・
もう家の中だし、あったかいのにさ~
これからもっと寒くなるのに、困ったさんです・・・









そして
















結末は毎度これかい!!






しかしま、幸せそうなのでよしとしましょう







スポンサーサイト
11.07.Tue

COMMENT

ほんまにおもろいこの家族♪( ̄m ̄)
やっぱ凪ぼんのキャラすきやーーー。
そして、福ちゃんほどのすばらしい毛並み&エレガントなチワワは初めてです。
いや、まじで。
4ピキで玄関で待ってるやつ・・・うけるー(笑)
福ちゃまってばすべてを悟ってるね・・・すばらしぃ!
それに比べなっくん父さん・・・プ
そんななっくんがイトオシイでふ~♪
お散歩も寒いと足早になって
みんな、途中で帰りたくなってしまいますよね!
あずきも、嬉しいのは、最初だけですよ。さっさと、帰りたいモードになってます!(笑)
玄関でじ「じっと待つのよ」の福ちゃま、
さすがです・・・。
*茶。さん
ぷぷ、凪は存在自体が面白いのですよ
たたずんでいるだけで笑ってしまう
ありがたい存在です


んま~、福ちゃまを褒めていただいて嬉しいざんす
しかしますます高飛車になりそで怖い(爆


*かよさん
毎日のように玄関風景は繰り返されるのよ~
これからはスム2にとってますます辛くなるはず
福と凪は比較すると正反対かも
でもどっちもそれぞれ個性的 凪ぼんはお笑い系よーん(笑


*あずっこママさん
そうですよね お散歩時間も選ばないとかなり寒くなって、行くのもイヤイヤになっちゃいます
チワワにとっては冬はツライですよね~


*ノリさん
・・・ふふふ、お利口さんポーズはもはや福ちゃまのオハコですよ~

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/106-082cccf3

FC2Ad

FC2 / plain9

