CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
ふ~、母の長話に付き合っていたら、こんな時間になってしまいました


いやはや、母と話すのは楽しいのですが、次から次へと出てくる様々な話全てを一生懸命聞くのは大変
時々意識を失っています・・・
親不孝な娘でごめんね、母上










さて、今日は普段の我が家の散歩風景を・・・




6匹でいざ出陣~~~
この町内では我が家は有名
何せ多くのチワワと柴犬をつれているもんだから目立つ目立つ
しかし周りの方も慣れたもので、「いつもお利口さんね~」とか言ってくれます
ワンワン言ってて、ちっともお利口じゃないんですけど・・・











前を行くいけいけ組、別の名をせっかち組
それにプラス空おばちゃんです










後ろはのろのろ組、別の名を寄り道組
匂いを研究するのがとっても楽しい模様










ここでも匂い研究中
犬ピューターで近所の犬のデータを分析中・・・・・・
長いです、時間かかりすぎです
早く歩いてください










おやつゲットポイントへ到着
皆、おやつを少々立ち食い(笑
おやつは嬉しいけど、もらったら即帰りたい、ぼんぼん
もっと散歩を楽しみなさ~い









ここにもう一人早く帰りたい子めっけ!!
つーちゃんは何かにつけ、散歩中はせっかち
「匂いなんか嗅いでられないわ、急いで!!」




しか~し










家も近くなる頃は更にペースダウン
そしてマーキング&匂い研究に余念がなくなる福ちゃま
のろのろ組は亀より遅い・・・
・・・私も早く帰りたいです・・・










ようやく我が家の敷地へ戻ってくると、斜め隣のお家の黒柴ちゃんが歓迎してくれるんだけど、やっぱり出ましたガウガウッ子ズ
「俺様の縄張りで何してんだよ~!」
「目障りだからあっちいってくだしゃい!」
「こんにゃろこんにゃろこんにゃろ!」
・・・全く毎日会ってるのに、懲りなさスギ
毎度、ほんとゴメンネ ユルチテ








で、ようやく我が家到着です








この男、やっぱり家好き




男は縄張り!!




だそうです(爆



スポンサーサイト
10.31.Tue

COMMENT

つごーーーい。
げんちゃん、今月パーフェクティ?@記事
(*´∇`*)
茶。も負けないぶひーーー。

たくさんのワンコおひとりでお散歩されるときもあるのですか?
うち、2ヒキでもくるくるくるくる回転しています(飼い主が)。

ところで、福ちゃまは、絶対、マリリンモンロー。ダイスキ。ハリウッド女優並のオーラを感じています。
うわー、楽しそうなお散歩。
でも、みんな色々な所に
興味があって、ウフフ。。
ほんと、ワラワラ、トボトボって
感じですね!!
あずきは、「うおー」って
感じで歩きまくります!(笑)
ホテルの体験してから、
少し落ち着きました。。
シッターさん、きっと大変だったかも!

お休みが土日しかないので、
日にちが合ったら、ぜひ、
ご一緒させてくださいね!!
もちろん、旦那さまもご一緒で!
うわー、楽しみです!!!
お母さんと仲良しなんですね~(*^^)

黒柴ちゃんにむらがるコドモたち・・
まるでハロウィンのお菓子のカツアゲしてるよぅ・・(≧m≦)ぷっ!
ほんとげんちゃんズ(なに?)はさ、
いけいけ組とのんびり組が
はっきりしてるのよね!
あの差?を見てるのが楽しい
そしてのんびり組といつもハニチョはひっそり一緒に歩いてるもん♪
ハニチョもニオイに執着しすぎて
すすまないすすまない
*茶。さん
ほほ、10月は皆勤賞しました!
凄いと言われて喜んでおりますよー、ほほほ~ん
一人で散歩してますよ~
リード絡まっちゃって、大変ですが・・・(汗


マリリンモンローとなっ!!
んま~、なんて素敵!!(出た!親ばか・・)


*あずっこママさん
散歩はほんとにペースが合わず、指導しつつ歩いてます(爆
あずきちゃん、落ち着いてよかったですね
これから色々経験を積んで、お利口さんになっていきますよん


うふ、うちはいつでもOKです
私も楽しみですよ~、ほほほ


*Sayuさん
母とは仲良しというか、二人ともおしゃべりで・・・母似ですね(笑


そうかこの群がり方、ハロウィンの子供に!!
しかしもっともっと性質が悪いと思いますよ(汗


*ひーちゃん
ね~~~
なんでこんなにペース違うんだろ?
合わせてくれたらすごく楽なのに~~


ハニーちゃんとチョコくんはペースが合うよね~
進まなくてもそれならいいよ~ 羨ましい・・・

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/101-111c705b

FC2Ad

FC2 / plain9

