CALENDAR

« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
月曜はのんびりデー♪


別に巷で言う「亭主元気で留守がいい」というわけではないけれど、土日はお互いにやりたいことに付き合うという感じなので、時々体力差のせいか、月曜はぐったりしてしまいます
ま、そう言いつつ、おさぼりしまくりデーでほくほくしてますけど









そんな訳で今日は本を読んだり、TVを見たり、音楽を聴いたり、ネットをしたりとほんとに満喫
でも一番やっていたのは、空想・・・(もしくは妄想






うちの子達は人間やキャラクターでいうところの誰なのか?




まずは福ちゃま


この気高く強く、しかしよく知ると愛されるキャラ










母の見解
「お蝶婦人」こと竜崎麗香
もしくは「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラ


色んなご意見はあると思いますが、次へ行かせていただきま~す








次になっくん


平和を愛し、家族に優しいキャラ










母の見解
キャラとしては「サザエさん」のマスオさん
見た目はお友達から言われてなんだかそんな気がしてる、藤原竜也・・・


え~っと次へ








つーちゃん


おてんばだけど、一人ぼっちは嫌い ちょっぴり繊細










母の見解
私としてはこれしかないと思っています
「キャンディ・キャンディ」のキャンディス・ホワイト


は~い、次・・・








みーちゃん


完全天然キャラ でも案外凄いかもかもなキャラ










母の見解
「Dr.スランプ」のあられちゃん
見た目もお目目が大きく寸胴なところが似ていると思います




で、最後
のんたん




元気で甘えんぼなかまわれキャラ








母の見解
見た目でもうこれしかないのですよ、ほぼキャラ無視!
「できるかな」のゴン太くん!!!
いつも黄色い帽子をかぶせたい衝動に駆られるほど・・・(爆笑








どうも古いキャラになりがちなのは私が古いから・・




かなりの偏った判断なので、皆様方のご意見、苦情等、じゃんじゃんどうぞよろしくお願いします




そこで見てるだけのあなたも勇気を持って、レッツコメント、プリーズ♪








スポンサーサイト
10.30.Mon

COMMENT

私はなっくんにドンペリを入れたいです。
平和を愛するそのキャラで疲れた私を癒してください。
なっくんと、のんたんと、遊んでみたい。。なんだか、ぼーっとできそう♪
・・・っていうか皆つれて、
遊びたいって言うのが、
一番かも!5チー、ワラワラと
公園お散歩ー。。
いいなぁあ・・・ぐふっ♪
つーちゃんのキャンディキャンディに
思わず納得ー!
性格も天真爛漫って感じだしねー
のんキチのゴンタくんはもうバッチシ!^m^
うんうん!
黄色い帽子かぶせたい~
福ちゃんの竜崎麗香はまってる~!!
ワタシ子供のころ本気でお蝶夫人に
なりたい・・と思ってました(>▽<;;
*ノリさん
なっくんにはドンペリよりジャーキーでお願いします
ノリさん、お疲れですか?
凪さんなら、目をつぶりながら話聞いてくれますよ(笑


*あずっこママさん
凪はともかくのんは全く落ち着きなしですよ~(汗
おまけに二人ともマザコンなので、全然あいそなしです・・・
5チー連れて行きますよ~、旦那付ですが・・・
メールフォームからメール頂けたら、遊ぶ日にち決めちゃいますよん(^m^*


*さちべ
でしょでしょ
二つに結って、きゃはは~ってイメージだよね
のん・・・ぷぷぷ


*ひーちゃん
帽子作って~~~
自分じゃ折り紙でかぶとしか作れない・・・(爆


*Sayuさん
"ひろみ、いらっしゃい♪"ってイメージですよね~ ヒラヒラに縦ロール♪
え~、Sayuさんがお蝶婦人!?
ますますイメージが膨らむんですけど・・・(爆

POST

 
 

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://doggyscan.blog2.fc2.com/tb.php/100-19521e87

FC2Ad

FC2 / plain9

