CALENDAR

« 2006.09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
はい週末!!


で月末!!!




いや~、1ヶ月、今回も早かったーーー
そして2日からつけてるblogなんとかお休みなしで出来ました



めずらしーーーー
アタシが、このアタシが続いたよ・・・











BRAVO!ア・タ・シ

 
やればできるじゃん、、、うっうっうっ(感涙の嗚咽)



それもこれもコメントを下さった方々のおかげです




声を大にして








皆様、ありがとー




お礼にげんちゃんからの熱~いキッスを


あ、いらないですよね・・・・?
調子に乗りすぎました、すみません・・・







さてさてそんな週末、


お天気もほどよくのどかな我が家






ぽぇ~

(※大滝秀治風に読んでください・・・)




凪じいさん、まったりと日向ぼっこ中



しかし、こんなにあったかいのにいくらなんでもインドアってのはもったいないんじゃないの?


と言うわけで








やったるじぇい



そうよそうよ~、レッツおでかけ






って言っても計画性のない我が家
やっぱり来たのはいつもの公園
長めのお散歩コース・・・




でもでも皆ここが大のお気に入りなんだな





ららら~ん




姫のご機嫌も麗しゅう


運動不足の筋肉の調子もすこぶる上々




やっぱりこの季節最高♪
いくらでも運動できそうだなー


筋トレやっぱガンバロ






捜索中





チビっ子チームはかほりを捜索中ですか?
なんかいいもの見つかりましたか~?












そして現在
疲れました・・・


明日からはどうやらお天気は危ういようです



明日はまたインドアなのかしら?
買い物行きたい
秋物、、、欲しい・・・








誰か買って!




09.30.Sat

FC2Ad

FC2 / plain9

