CALENDAR

« 2006.01 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
たしゅけて・・・


ぽかぽか陽気の日曜日♪
こんな日にうちの中にいるなんて、絶対無理!!

と言うわけでお散歩慣れしていない穏を社会勉強させようと、チワワンコ達とお出かけ

少々お腹下し気味の空さんは移動のストレスを考えて今日はお留守番・・・
早く良くなってまた一緒に出かけようね

でもまずはその前にまだ行ってなかったお参りへ(遅すぎ・・・
なんとか1月中には・・・と行った神社は、同じ目的の人が多いのか、結構な混み具合
1月中は神社も儲かってそうだね~(爆

いつもどおりにお参りして、お札とか買って、おみくじ
今年は地味~に"吉"
はい、今年も地道に頑張ります!


マイカーでのドライブ、楽しい~~
お天気も良いし、気に入って買った車
これからも大切にしよう!! ・・・でもここんとこ洗車してないや・・・
汚い・・・
2月入ったら、洗います!絶対!!とにかく絶対!!!

でようやく公園
さすがに人が多いし、犬も多い
マナーのいい人ももちろんいるけど、悪い奴も・・・

チワワを飼っていて思うのは、ノーリードの犬の怖さ
方や2キロ弱、大きい子は40キロとかそれ以上・・・
いい子かどうかなんて正直見た目じゃ分からない
で、ノーリードの飼い主に限って、これまた非常識というかバカというか・・・
なので極力公園ではすたすた散歩
ほんとは触れあわさせたいとこもあるけど、5匹も連れているととっさのことに反応できそうもないから、歩くことを楽しんでいる
ま、わが子達はその方が楽しそうだったりするんですけど・・

でも公園以外のとこで車が通らない所があるので、そこでは皆こっそりのびのびさせている
毎度毎度の場所なのでそこに来ると皆いきいき♪

そこで穏ものびのびさせてみた
うんうん、まあまあ楽しそうじゃない?
↑の画像はちょっとおどおどしてるけど、↓のは皆ととっとこ歩いてるよね?
まだリード付きだとあまり上手に歩けないけど、これから沢山練習して、お散歩楽しめるようになって欲しいな

そうそう穏くん、車の席は一人後ろの席
まだこれには納得がいかないようで、ギャンギャンうるさいです・・・
何度か車には乗っているんですが、しばらくこれは続くんですかね?
皆さんのおうちの子達は初めの頃いかがでしたか?



行こ行こ♪


01.30.Mon

FC2Ad

FC2 / plain9

