CALENDAR

« 2005.09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
にへら~(怖



これなしでは辛いというもの

「ウォッシュレット」!!!


実家にもここより前に住んでいたところにもついていなかったから、ウォッシュレットの素晴らしさは経験していなかった

それが当たり前だったのに・・・・


今ではこれなしではすごーく辛いというか困る

ホテルとか色んな宿泊施設は大抵ない
そうするとなんだか爽快感が、、、いまひとつ(汗

実家も未だに付いていない
母に「付けようよ~」と言っても、必要ない!の一点張り

いっそのことプレゼントでもしようかな?
そしたら、実家でも快適トイレタイム♪
ふふふ~ん

・・・なんだか最近下の話題多い??(大汗
09.27.Tue

FC2Ad

FC2 / plain9

