CALENDAR

« 2017.11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--





今日もぽかぽかいい陽気
こんな日はやっぱり昼寝なのかな~?














・・・アタシも仲間に入れて










TVで紹介されていて気になったもの






それは前にもTVで紹介されていて、東京勤務の旦那の会社から近いんじゃ?って思っていたんですが、しばらく忘れていました




ところがまたまた同じものが紹介・・・・








もう猛烈に気になったので、ネットで検索
今はほんと便利ですよね~ あっという間に場所や値段がチェックできちゃうんですから・・・
お店の場所を確認してもらって、旦那に寄れる日に買ってきてとお願いしてました








そして翌日、帰宅する旦那の手に見慣れぬ紙袋が・・・
「はい、おみやげ♪」と少々誇らしげ




ちょっとワクワクして袋の中を覗いてみると、これが入ってました~♪
















これなんだと思います??
なんだか上品な包みですよね~
普段こんな上品な物はなかなか我が家にやってこないんですが・・・










中身は・・・・・・・・・・




















ポークビッツ






な~んてもちろん違いますよ
かりんとうです♪






これは上品でおいしいのなんのって・・・
やっぱり皆が薦めるだけのことはありますね


ほんとはどんどこいけるんだけど、さすがにもったいないので(貧乏性σ( ̄∇ ̄;)劣化させない程度の量を食べてます








もうすぐ食べ終わっちゃうと思うけど・・・( ̄∀ ̄*)




かりんとう好きの方なら間違いなしの味ですよ


ここから飛んでみてくださいね









さてTVで影響されたといえば


これ買っちゃいました!














あ、でも美乳になりたいっていう理由で買ったんじゃないんですよ
もちろん美乳の方がいいですけどね、、、




肩こりがもうひどくてひどくて、肩甲骨の辺りが重くて時々眠れないほどなんですよ



塗り薬を塗ってみたり、自己流のストレッチをしたりしてるんですがなかなか・・・


旦那に揉んでもらったりもしてるけど、いまひとつ・・・






でこれに行き当たりました 
今日来たばかりなのでまだ読んでるだけでやり始めてませんが、美乳になれるわ肩こりから開放されるわ肌もよくなるわでいい事ずくめみたいですよ♪














微妙にヤル気ダウンな発言ありがとう凸(▼▼メ)




でも母さん、今回は頑張るよ
これでも結構この手の本を買うっていうのは珍しいことなのよ
慎重派といえば案外慎重派なのさ~














どうなんだろうね~?
こればっかりは分からないけど、やれるだけのことはやってみるよ









これで○十年来の肩こりとおさらばいちゃる~~~








美乳なげんちゃんに乞うご期待!!ヾ(*°▽°)ノ







02.08.Thu

FC2Ad

FC2 / plain9

