CALENDAR

« 2017.11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

げんちゃん(♀)

  • Author:げんちゃん(♀)
  • ぷちひっきー、犬バカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--.--.--
こんばんは♪
一気にぐ~んと寒くなってきましたね~
皆様、どんな週末を過ごしましたか?




我が家は寝不足の私がへろへろしながらも、なんとかワンコ孝行という週末
寒いからと言って引きこもりは体に毒
またも歩け歩けと自分に鞭打って、散歩にいそしみました
家に帰ってからは疲れのせいでまたもへろへろでしたが、、、




買い物途中で食べたジェラート、美味かったな~
頑張って散歩したおかげ?
ならまた頑張って歩きましょう♪








可愛い可愛い我が子らの様子はってーと
(今日も親ばか全開でいかせていただきます~( ̄ー ̄+きらっ)
















ん~、今日もふわふわ優雅だわ~
す・て・き
やっほ~、親ばか・・・
















なっくん寒そう・・・
地面に足つくのが冷たいからってやたらめったらぴょこぴょこしてるな~と思ったら、脚をちょっと痛めちゃったみたいなんだよね~
寒さのせいの神経痛みたいだけど、様子次第では病院だね・・・
今週は寒いから安静にね
















うんうん、この笑顔
猛烈可愛い・・・
たまらん・・・( ̄¬ ̄)

















この子もね~、この顔
・・・可愛すぎる・・・
体重1.3キロの小さい体でタフなみーちゃん
抱っこよりも歩くの好きだよね~
ワンコはそうでなくっちゃね♪
















のんのお散歩はとにかく進めーって感じ
まだまだお姉ちゃん達のように余裕はなしかな~?
でも皆で走るのは楽しいみたいだから、これからもバシバシ走って筋力を鍛えましょう♪




















我が家の日常はここまで


さて、あずっこママさんからバトンがまわって参りましたので、早速♪

続きを読む»
12.04.Mon

FC2Ad

FC2 / plain9

